片道旅行記

マイペースで進んでいく。旅行、グルメ、気になったことなどの雑記。

残暑の乗り越える。

今週のお題「残暑を乗り切る」

どうも、マッスーです!
今週のお題は「残暑を乗り切る」
最近やっと涼しくなってきましたね。朝と夜は特に涼しいです。
それでも昼間は、30℃を超えて暑い日もあります。

こんな残暑はどうやって乗り切るか。

それは、食事でスタミナをつけることです。
特に、好きなものを食べることが大事。
焼き肉やラーメンなど自分が好きなものをしっかりと食べて、体力をつけることで残暑を乗り越えることができると思います。
暑いと、食欲が落ちてしまうことが多いので、注意していきたいです。

しっかりと食べて今年の残暑も乗り越えていきます!
f:id:masu1031:20190827185828j:plain
今回の一枚は台湾まぜそば
辛い料理もオススメですね。