片道旅行記

マイペースで進んでいく。旅行、グルメ、気になったことなどの雑記。

彼岸花咲く10月。

どうも、マッスーです!
10月がスタートしましたね。秋も深まり、動きやすい季節です。

皆さんはどんな時に秋を感じますか?
紅葉、秋の味覚など色々とあるかと思います。
秋を感じる瞬間。それは、彼岸花が咲いている姿を見た時です。
秋にしか咲かない赤い花。この姿を見ると「やっと秋が来たんだなぁ」って感じます。
まとまって咲いている姿見を見ると、本当に綺麗です。

これから先、紅葉も始まってきます。
色鮮やかな季節が進んでいきますね。
それでは、素敵な一日を!

f:id:masu1031:20191008233715j:plain
今回の一枚は散歩中に発見した彼岸花
秋にしか見れないものを探しながらの散歩も楽しいですね。