片道旅行記

マイペースで進んでいく。旅行、グルメ、気になったことなどの雑記。

困った時のお題スロット。

お題「今日の花」

どうも、マッスーです!

書きたいことが思いつかない!そんな時はお題スロット。これを回せば、何か書きたいことが見つかる。とても便利なツールですね。

早速、回してみると…

今日の花。」

ほほう、今日の花とな。
少し難しいお題がきましたが、書いてみましょう。

最近は金木犀の花が気になりますね。
街中を歩いていると、この花の香りがします。どこかで咲いているのかな。
この花が咲くと、良い秋の季節だなぁと感じます。
あの香りは秋を代表するものだと思います。
秋にしか感じることができない香りとオレンジ色に咲く花。この組み合わせが好きです。

こんな感じです。花で書くことは難しいなぁ。
もっと色々と調べると、面白く書けそう気がしてきた。

それでは皆様、素敵な一日を!
f:id:masu1031:20191019233115j:plain
今回の一枚はアップルパイ。
お題と特に関係ないです。
そろそろ、写真も撮っていかないとなぁ。