片道旅行記

マイペースで進んでいく。旅行、グルメ、気になったことなどの雑記。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険気分で作業。

どうも、マッスーです。皆さんは自宅で何か作業をする時に何かBGMを流していますか? 最新のヒット曲や好きなアーティストの曲を流している人も多いと思います。ちなみに僕は、ファイナルファンタジーのサウンドトラックCDを流しています。 何故、ファイナル…

熱海のことが好きな理由。

友人たちによく言われることがある。それは、「どうしてそんなに熱海のことが好きなの?」確かに、熱海はよく行っている。連休があれば、一泊二日ですぐに行くほどです。 友人達と話をしても、熱海のことをよく話します、 ホテル、旅館、グルメ、お土産、温…

ブログのタイトル。

前回の記事で書き忘れていたことが1つあった。 それは、このブログのタイトルついて。 このブログのタイトルは『片道旅行記』このタイトルに決めた理由はもちろん、旅行が好きだからということもありますが、この言葉がずっと心に残っているからです。この…

人生初。ブログに挑戦。

どうも、初めまして。 まっすーです。「いきなりお前は誰だよ!」と思う人もいるので、簡単に自己紹介。平成2年10月31日生まれ。 静岡県出身。 旅行好き。(特に熱海が好き。) 読書好き。 こんな感じです。簡単すぎるかもしれませんが… もしかしたら、増…