片道旅行記

マイペースで進んでいく。旅行、グルメ、気になったことなどの雑記。

お題スロットを初めて回してみる。

お題「行きたい場所」

どうも、マッスーです!
はてなブログにお題スロットという機能があることを初めて知ったので早速、このスロットを回してみます。

回してみたところ、「行きたい場所」が出ました。
なるほど…こんな機能なのか。

僕が行きたい場所もちろん

熱海!

この街が本当に好きなんです。
伊豆山神社でお参りをした後にレトロな商店街を探索する。その後に源泉かけ流しの日帰り温泉に入る。そして、熱海プリンを食べて海を眺める…
何度も行っていますが、毎回新しい発見がある街です。新しいお店がオープンしていたり、今まで気がつかなかったレトロな喫茶店を発見したりしています。
ここまで好きなった街はあまり無いです。自分に合っている街なのかもしれない。

熱海市内の有名観光地もほとんど行ったので、地図を見なくても行くことができるようになりました。

なんか、熱海が趣味になってきたなぁ。

この記事を書いていたら本当に行きたくなってきました。
涼しくなってきたら一泊二日くらいで行きたいと思います。

f:id:masu1031:20190818224953j:plain
今回の一枚は熱海プリン。熱海の新しい名物。
最近は行列がすごいです。