片道旅行記

マイペースで進んでいく。旅行、グルメ、気になったことなどの雑記。

好きな歌。

今週のお題「わたしの好きな歌」

どうも、マッスーです!
前回、初めて今週のお題に挑戦してみたところ、面白かったので、今回も挑戦してみます。
さて、今週のお題は「わたしの好きな歌。」

音楽は普段からよく聴いているので、とても身近な存在です。
特に好きな音楽はMr.Childrenのくるみ。
歌詞とメロディがとても素敵です。落ち込んだ時や迷いがある時に聴いています。
この歌を聴くと「明日からまた頑張っていこう!」と前向きな気持ちになります。
好きな歌には不思議な力がありますね。

毎年、様々な音楽が生まれている。
これからも音楽との出会いを大切していきたいです。
f:id:masu1031:20190709223041j:plain