片道旅行記

マイペースで進んでいく。旅行、グルメ、気になったことなどの雑記。

久しぶりに。

どうも、マッスーです!
久しぶりになってしまいました…すいません。

最近は、猛暑日が続いてバテそうになっています。
短時間でも外にいると汗が止まらなくなります…こまめな水分補給って本当に大事だよなぁ。
気温が35℃を超える時は熱中症になりやすいので、特に注意していきたい思います。
水分だけではなく塩分補給も必要なので、この時期はポカリスエットが大活躍しています。今年の夏もよく飲むことになりそうです。

徹底的に熱中症対策をして、この夏を乗り越えていきます!
f:id:masu1031:20190803205205j:plain
今回の一枚はとある水族館で撮影したもの。
この時期の水族館は涼しくて良いかも。