片道旅行記

マイペースで進んでいく。旅行、グルメ、気になったことなどの雑記。

今週のお題に初挑戦。

今週のお題「2019年上半期」

どうも、マッスーです!
今週のお題に初めて挑戦します。はてなブログには、こんな企画があるんですね。

さて、今週のお題は2019年上半期。
もう上半期が過ぎるということに驚いています。早かったなぁ。
平成から令和へ変わり、そしてこのブログを始める。
なかなか、ブログを書き続けることは難しいなぁと実感しています。ブログで使う写真を探したり、どんな内容にしたらいいのかじっくりと考えたり…書くまでに色々と時間がかかります。
しかし、書いていると楽しいと思う時やワクワクする瞬間があるのでマイペースで書いていくことが、継続のコツかなと思っています。
こんな感じで2019年下半期も好きなことや気になったことをマイペースで書いていきます。

2019年下半期はどんなことが起こるんだろう。
楽しいことがもっと増えると嬉しいです。

f:id:masu1031:20190628223427j:plain
今回の一枚は最近撮影した青空。
梅雨時期の青空は貴重ですね。