片道旅行記

マイペースで進んでいく。旅行、グルメ、気になったことなどの雑記。

2020年。

どうも、マッスーです!

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

ブログ更新が2カ月以上止まってしまいました…申し訳ございません。

続けるって本当に難しい。

でも、そんなこと言っていたら、何も続かない人になってしまうので、これ以上、ネガティブなことは言わないようにします。

どんなことでもいいから、とにかく執筆する。一行でもいいから書いてみる。

これを常に思いながら、今年のブログを更新していきます。

 

難しく考える前にまずは行動。

 

そんな感じで今年もよろしくお願い致します!

よーし!頑張るぞ!

 

 

f:id:masu1031:20200103193713j:plain

今回の一枚は今日の富士山。新幹線の車内から撮影しました。

綺麗な富士山を見ることができたので、今年は良いことがありそうです。