片道旅行記

マイペースで進んでいく。旅行、グルメ、気になったことなどの雑記。

新しいパソコンで執筆。

どうも、マッスーです!

 

新しいノートパソコンを購入したので、動作がとても軽いです。

サクサク動いて快適です。

これまで、このブログはスマホで更新していたので、とても書きやすくなりました。

(これまでノートパソコンは持っていましたが、動作がとても重くて作業が全然進みませんでした…)

キーボードを打っている時に書きたいことがドンドン浮かんできます。

そして、パソコンだとブログのデザインも変更できることを発見。

今は色々と試しています。

(コロコロとデザインが変わっているかもしれません。見にくかったら、ごめんなさい!)

パソコンを新しくしたことで次々と新しい発見あって本当に面白い。

これから、更新の頻度も上げていきます。

新しいパソコンにするとモチベーションも上がりますね。

 

それでは皆様、素敵な一日を!

f:id:masu1031:20200104231921j:plain

今回の一枚は熱海の海。

青色の風景を見ると落ち着きますね。