片道旅行記

マイペースで進んでいく。旅行、グルメ、気になったことなどの雑記。

2020年の抱負。

今週のお題「2020年の抱負」

 

どうも、マッスーです。

お正月も終わり、通常生活に戻っています。

あっという間のお正月でしたね。

 

さて、今週のお題は「2020年の抱負」

早速、始めていきます。

 

今年の抱負は「健康」をテーマにします。

健康でいることが、仕事やプライベートを充実させるために一番必要なものだと感じています。

体調不良だと、仕事のスピードが遅くなり、効率も悪くなります。プライベートも思いっきり遊ぶことができなくなります。

それを防ぐ為にも、常に健康を意識したいと思っています。

普段の食生活を見直したり、適度な運動を一日の生活の中に取り入れたりなど、今からできることはたくさんあります。

食生活は、間食を控えていきます。運動は、筋トレを継続する。

考えると、まだまだ改善できそうなものが出てきますね。

とにかく、毎日続けることが健康の近道。

 

今年は、常に最高のパフォーマンスで行動していきたいと思います。

それでは皆様、素敵な一日を!

f:id:masu1031:20200107212344j:plain

 今回の一枚は、とある場所から撮影した風景。

適度な運動をしていると、こんな風景に出会うこともある。